接戦なんです!!


先週の金曜日8/27からぶどうの予約販売が開始されまして、昨年をはるかに超える反応をいただいて驚いています。

みなさま本当にありがとうございます。


きっとこの反応があるおかげで、ぶどうたちのみずみずしさがより増しているような気がするよなしないような。笑


今日は小言になるんですが、

今年の反応を受けて、「まぁいつも通りシャインマスカットが人気だろうな」と思い、みなさまの注文を確認していますが、


なななんと

意外にもナガノパープルとシャインマスカットがいい勝負をしているんです。


長野県須坂市生まれのナガノパープル 数年前にマツコデラックスさんにテレビで美味しいと言われ一時期爆発して以来、シャインマスカットの影に隠れていましたが、また再ブームの兆しでしょうか?笑


ここで限定情報なのですが

カネ十農園はナガノパープルの生産量はどうしてもシャインマスカットに劣ってしまうので、少なめです。

なので希少価値は高いと思っていただければ。。。といやらしい話はやめましょう笑


とまぁこんな感じのデッドヒートで人気争いをしていますよというお話でした!


昨年はほとんどアップできていなかったこちらの記事ですが、

今年はみなさまにおもしろおかしく農園の魅力を伝えるためにも、更新頻度高めにしていこうと思います!


思ってるだけなのでどうなることやら!ではでは!

20回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示